1189304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

ぶらり西荻ランチと秋祭り

アムロは友人の結婚式に出かけたので、eddieeは姫と若を連れて友達とのんびりお散歩(^^)

今日は近くでお祭りがあるらしく、お囃子の音があちこちで聞こえてきました。秋ですねぇ~♪

ぶらぶら散歩をして西荻窪のカフェでランチをしました(お店の名前、忘れちゃった)

人気のお店で店内は満席。友達が予約をしてくれていたので助かりました。

ランチ

好みのお惣菜3品にスープとご飯のセット。ランチプレートは680円!

安くて美味しくて、子連れでもOKなので人気なんだとか。

eddieeはシークァーサーソーダをつけてみました。すっぱいけど美味しかった♪


ゆっくり食事をして、デザートを食べにぼぼりへ。

余計な物を加えない手作りのこだわりアイスクリーム屋さん。ノーベル賞を受賞した小柴教授も

ご贔屓にされているお店だそうです。eddieeはオーガニックコーヒーアイスを食べましたが、

さっぱりしているのにコクがあり、コーヒーの風味も活きていてとっても美味しかったです(^^)

木のスプーンを置いてあるなど、環境にも配慮しているところがステキ☆

ブラブラと駅の方に行ってみたら、裃姿のおじいさんがいっぱい!しかも馬まで!!

どうやらもうすぐお神輿がやって来るらしい。その前に、若ちゃんお馬さんと一枚撮りました。

若とウマ

姫は嫌がって馬に近づかなかったので若ちゃんだけです。

友達とのんびり話をしながらのお散歩、とても楽しい一日でした(^^)




© Rakuten Group, Inc.